RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安土城ドロップ

2010.02.11 Thu
020910 234136

計略指南書第三巻

現在ある罠指南書の最高性能が出ました。
武器テクニック本はテクニック上げに必要だったけど
罠本や商品知識本って、実践ですごく使えるんですよね。



020910 234254

小袖♀(紫)投てき+1

テクニック覚えるのにブーストがきく仕様なのでブースト装備は大事。
見た目も可愛い。帯の色が赤くて紫にあってて可愛い。




020910 235747

天平の香木 香辛料取引+1 生存+2

天平=奈良時代?の香木かしら?



021010 025056

小袖♂ 狙撃術+1

これ黒くて見た目がめちゃくちゃかっこいいんです。
男物なので私のキャラ着せれないので、副官に着せて満足。




021110 003935

堺筒 狙撃術+2

堺筒ってどういう意味なんだろ?
銃や大砲を筒と呼ぶことがあるのは教えてもらったんだけど
堺の筒(銃)ってことなのかな?
「使用効果:関西弁」とかあったらいいのに。




021110 012659

家臣の呪術書 狙撃術+1 収奪+1 使用効果:呪術

使用効果つきの収奪アクセきたあああああああ。
大興奮してしまいました。
これはもう収奪家の必須アイテムになるんでしょうねぇ。
大事にしよう。




021110 012704

草履 探索+1

装備条件なしの探索ブースト!
職制限、性別制限、名声制限ないのはいい!
サブキャラにホウキ掘らせたりできる~~。



021110 070034

藁草履 投てき術+1

罠スキルのためだに投てき術とってる人も結構いるみたいなので
罠スキル習得のための投てきブーストは嬉しいですね。
しかも今まで無かった足ブースト。



Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<造船 | HOME | 安土城ダンジョン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/459-8f647ba6

