RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

造船

2010.02.17 Wed
造船に手を出してみました。
FS実装で、自分で多少は強化できるように。

といっても改造できるように多少あげた造船スキルを持ってるので
造船上げの続きを2年ぶりぐらいに。




021710 132650


セウタで黄麻を積み込んでアルジェでロープに加工。
アルジェで店売りのターキッシュガレーを購入。
ターキッシュガレーをひたすら強化→初期化→強化→初期化。

タキガレの強化は1回11日。
熟練はランクによるけど100前後。

新造での熟練上げに比べて
サムブークの3倍、ターキッシュガレーの2倍の時間効率。

しかし。。新造ではないので船を売らないので
(ひたすら初期化→強化だから)
お金は1円も戻ってきません。
ロットも船を売らないので発注時の1回しか貰えません。
赤字がひどい。。。



11分ごとに船の発注のために画面見るだけですむように
100均でストップウォッチ買ってきましたw

154656816.jpg


浮き中はひたすら脱出ゲームかmixiアプリの農場ゲームをやってます。


Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<造船終了で鋳造上げ | HOME | 安土城ドロップ>>

はじめまして。
私も造船中、脱出ゲームしてます。
結構はまりますよね♪
- | さち | URL | 2010.02.19(Fri) 03:01:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>さちさん
はじめまして~~!
脱出ゲームやりはじめたら止まらないですよね~。
造船終了のストップウォッチのピピピ音が
「もう待って!」と鬱陶しくなったり。
造船中の時間つぶしのはずなのに・・・(w
- | あわび | URL | 2010.02.20(Sat) 19:11:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/460-5f571a0c

