RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

造船終了で鋳造上げ

2010.02.20 Sat
021910 213353

目標のR10達成。
造船優遇職になることはなさそうなので、これで私はおしまい。

ラグーザで造船上げしたんだけど
ここに住んでる偉人さんが「女帝」のタロットを引かせてくれるので
予定よりも1時間ぐらい早く終わりました。
(女帝=効果中の熟練度10%UP&効果終了時に船部品の耐久を回復)

おまけにラグーザのロットは、ボレアスでは最近お高いカテ1、カテ2と
エルオリエンテ実装前から6倍ほど値上がりしてるハンザ印章が出るので
うまうまでした。
それでもロットで出たもの換算しても
新造上げでなく強化上げなので250mほどの赤字が出ました。







=========

SS1枚もとってないけど、造船あげ終了してその足で
貴金属取引と工芸を持ってる連れのセカンドをつれて鋳造をR15から16に。

サンディアゴで砂金を購入→ハバナで鋳金。

連れにも砂金を運んでもらって2PC状態でやったので2往復で
残り1000熟練ほどでした。


砂金と金の値段が最悪だったので、そのまま金は欧州へ持って帰り
残りの1000ほどは、船熟練あげながらダブリンで大砲作り。

全部で2時間かかるかかからないかで終わりました。

Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<オスマントルコ公用装材 | HOME | 造船>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/461-057fb273

