RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アブシンベル神殿ダンジョン

2010.03.13 Sat
2010.12.14クライアントパッチ内容
〔Windows 4.023 → 4.024、"PlayStation 3" 2.08/2.019 → 2.08/2.020への変更〕


<機能変更>
●遺跡ダンジョンにおける以下の機能を変更
・登場する山賊NPCの数を調整し、参加艦隊メンバーに応じて変化するように変更
・登場する山賊NPCの種類を一部変更
・艦隊メンバーがアイテムを獲得できる機会、個数を増加
・宝箱からアイテムを獲得できる確率をUP



以下の日記は2010.12.14のアップデートの前に書いた記事です。
現在の仕様と異なる点が多々ありますので了承ください。

















030910 223740

世界遺産ですね。

2/22と10/22の1年に2回だけ入り口から太陽の光が入り込み
普段は暗い神殿内に光が差し込み
中の像を照らすという神秘的な現象がおこる。
2月22日実装とはいかなかったけど、それに近い日付でダンジョン実装。



全体的な難易度はギザぐらいかな。
ただ敵が行動不能アイテムを連発してくるので(酒、メデューサ等)
何度も何度も足止めされてイライラします。
難易度高くないのに、行動不能アイテムのおかげでソロで行くのは厳しい感じ。

宝箱の交易品は今までで1番しょぼいかなぁ・・。
あまりのしょぼさに回数行ってないので
未発見のいいお宝があるかもしれないけど、出た装備品はこんな感じ。


031010 005147
ヒッタイト戦の槍

初?の収奪槍。見た目が木槍・・・。


031010 013540
ヌビアの歴史書

ヌビアとはアスワンあたりの事ですね。
耐久へらないアクセなのに、ブーストが陸で使う行軍という。




上層は奥地発見だけで入場できました。
中層へは、

030910 225752
イスタンブールでこのクエストを請けて。



030910 234605

7Fだけ床罠あったので宝箱の探索は注意。
でも今までで1番手ごたえのないダンジョンでした。

Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<武器まみれ。 | HOME | 久々にちゃんと冒険。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/468-3cc3bd07

