RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Boreas鯖 第一回 大海戦!

2006.11.12 Sun
20061113101230.jpg



敵も味方も3日間お疲れ様でしたー。負けちゃった(´;ω;`)

力では同等だったけど、明らかに敵陣の戦略勝ち。
というイメージだった。

真正面からぶつかってきて
正々堂々と戦ってきたポル艦隊2組(計4艦隊)が
本当に楽しかったー。熱かったー。面白かったー。
3日通じて、お互い勝敗は五分五分ぐらいだったかな?
やっぱりNPC相手でなく強い人と真正面から戦うのは本当に楽しいなあ。
またお手合わせして頂きたいものです。


みなさんお疲れ様でしたー!



Category:大海戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<造船R5 | HOME | 名工大工>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/47-069b7a9d

