RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅瓶

2010.03.28 Sun
いつかまとめてやろうと思って
沈没船の探索をほとんどしてなかったので
断片地図が1500枚ほどたまってました。
邪魔で仕方なかったので沈没船探索を。



032610 022000

はじめての東アジアの沈没船。
台湾の安平の南東(青ゾーンから少し出たあたり)

引き上げてみると名前のない発見物扱いでない船だったので
さくっと探索しちゃうかーと、その場(安平)で探索。


内装が今までと少し違って「おー!」といいながら
手前の1個目の箱をクリック。


032610 022204

むむむむ!
おもいっきり箱だったのに、瓶だったらしい。
中に入ってたってことなのかな?
(この沈没船は宝箱のほかに壷も中身を調べられました)


032710 235540




これって発見すごく難しくて、
あとこれだけが未発見っていう知り合い結構います。。
「梅瓶発見依頼。報酬100m」とかも聞いたし。。

この船だとわかってたら同行募ったのに。。
適当にふらふらやっちゃったよ。。

Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<曳航補助 | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/474-b992ad8b

