RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

曳航補助

2010.03.31 Wed
曳航スキルを持ってないため、
沈没船を引き上げてから最寄の港まで運ぶのがいつも大変で。
ロープ切れてるの気付かず港まで行ってしまい
泣く泣くまた探しに戻ったり。

曳航補助スキルが専用艦スキルで付けれるなら
大クリに絶対つけると言い続けてもう半年ぐらい。
FS強化のおかげでいい船が沢山作れるようになり
曳航用カッターか曳航用ジーベックを作ろうかと思っていたら。。


「大航海時代Online ~El Oriente~ プレイヤーズバイブル」に
大型ガレーに曳航補助がつくと!!!


ということでジャニーに大型ガレーおごってもらいました。

033110 035348

船熟練MAXで帆をつけてない状態です。
曳航補助と漕船補助をつけました。
強化は沈没船引き上げと曳航だけに焦点を絞りました。
無駄に対波がもりもりあがってしまい、上限を超えてしまいました。
上限さえなかったら嵐航行いけたのになぁ。

まだ1度も曳航してませんが、かなり嬉しい。
副官にも乗せれるレベルの船なので、
ポイントまで別の船でいって引き上げ後船交換とかできちゃうのかな?
沈没船が楽しくなりそうです。



Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<輸送型ガレアス | HOME | 梅瓶>>

!?

な、なんだって!?
曳航用ジーベックの方が格好いいから羨ましくなんてないんだいっ!
qbIq4rIg | ぽっけ | URL | 2010.03.31(Wed) 15:29:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ぽっけさん
うらやましいなら素直になりなさいっ。
問題は漕船スキルがブックに入ったままなんだよな・・。
- | あわび | URL | 2010.04.01(Thu) 23:41:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/475-25d632d6

