RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

輸送型ガレアス

2010.04.02 Fri
サブの生産キャラの方は副官船も選びに選んで与えてるけど
メインのあわびの方はお金なかったので、
ジャニーのお古の船を今まで乗せてました。

小銭が少したまってるのと、イクバールがレベル上がった事で
ちゃんとした副官船を乗せようと。



040110 000430

36/32/54

冒険メインを自称してるのに変なレベルになってしまってる子。
副官船は倉庫の容量を重視したい私だけど、
商用ガレオン(0/35/15)にも乗れないし。。。。

あれ?戦闘Lv54ってことはガレアス乗れるんじゃね?
縦帆のガレーって可愛いし連れて歩くのなら可愛いからそれでいいか??
的なノリ半分で作ってみました。


040210 001935

可愛い~。微妙に私の船よりデカイのがむかつくけど
やっぱ縦帆の船は可愛いなぁ。


船情報見ると。。


040210 093615

倉庫914!!
もう立派な輸送船なんじゃないでしょうか。

まだ強化できるので(熟練もあげてないし。。)色々いじっていこうと思います。





ガレアスを選んだ時に必要船員数が不安でしたが
普段持ち歩いてる所持金と物資で遠距離も困ることは今のとこないです。
前乗せてた船も商船じゃなかったし
必要船員数多い船だったしあんまり変わりがないかな。



Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<職制限のない装備を考える | HOME | 曳航補助>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/477-8f2b0b5f

