RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遊撃隊士(笑)

2010.04.10 Sat
040510 233344

なったこと1度もないし、何が優遇があんまり知らないくせに
「遊撃隊士(笑)専門が行軍(笑)」とよくネタにしてました。

遊撃隊士の転職クエがやってみたかったので
転職する気さらさらなかったけど、クエをやってみました。

転職書ゲットしてみたら転職してみたくなるわけで。
なってみました。


専門:行軍
優遇:回避 応急処置 剣術 銃撃 調達 採集 探索 機雷敷設 投てき術


うーん。やっぱり中途半端。
以前はこれしか投てき術が優遇の職がなかったから
投てき術やってる方には選択肢がなかったのはわかるけど。
もうなることはなさそうかな。。。



Category:陸戦 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<メンターシステム | HOME | 職制限のない装備を考える>>

no subject

あわびの場合デフォで脱衣スキルが付くんじゃね?
職についてくるスキルじゃなくて人物的についてくるスキルとしてw
E8ZY7xx6 | gn | URL | 2010.04.14(Wed) 18:28:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ぐんさん
誉めないで。照れる。
- | あわび | URL | 2010.04.15(Thu) 02:09:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

陸戦修業辛いでゴザル記念足跡ペタペタ
ヽ(ΦωΦ)ノ
- | 野菜 | URL | 2010.04.16(Fri) 00:08:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>野菜さん
いらっさい!
いつもいつもお世話かけてすみませんねぇ。
そっちのキャラもいじるつもりで1年ぐらいたってるなぁw
陸戦がむばれえええ!!
- | あわび | URL | 2010.04.16(Fri) 19:48:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊撃隊士は行軍16にする為の職業なんですっ!
ペタペタ
I4t1ZHtI | water | URL | 2010.04.21(Wed) 00:18:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>お水さん
お水さんだ!!こんばんは!
いつもそっちの方ではお世話になってますわ!
行軍とか都市伝説だと思ってます。
行軍覚えてる人探すより、
つちのこ探した方が早いレベルだと思ってます。
うふふ。
- | あわび | URL | 2010.04.22(Thu) 09:01:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/481-e6bb6230

