RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

台湾・収奪品

2010.04.28 Wed
新実装のNPCをちょっとやってみました。


042810 031613

窄袖衫襦♀ 食料品取引+1 調味料取引+1
ジャイシュウシャンルー

結構あっさり出ました。




以前これのピンクバージョンが収奪で出ましたが

042810 030311
↑コレ

色違うだけで性能全く一緒みたいです。


青の方が私は好みかなぁ。
食品を医薬品にかえてほしかったなぁ。





子供の日イベントにえらい時間かかってしまったため
結局、紅毛城上層とこのNPCを少し倒すぐらいしか今日はできませんでした。
安土もいかなきゃなー。

Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<甲板収奪やってみた。 | HOME | 台湾観光・紅毛城>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/487-467d1c76

