RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

甲板収奪やってみた。

2010.04.30 Fri
042910 221306

NPCによるのだろうけど、
大抵白兵はじめて2~3秒で甲板開始。


042910 221535

普通の陸戦。



経験値は、甲板戦経験値と通常経験値の2回来ます。
(私は冒険職だったので、甲板経験値は冒険経験値もきました)

人にもよるだろうけど、甲板戦だと即終わってしまうので
洋上で砲撃してるより全然早く倒せるので
経験値あげはこっちのが断然いいと思いました。


洋上経験値分の名声は0。
甲板経験値分の名声は、
入ったとしてもキャップで私は入らないので確認できず。


あと面白いのが甲板戦収奪と洋上収奪は別物として
即、甲板戦に突入しても洋上収奪分の収奪判定はあるみたいです。
↓洋上収奪判定分の、洋上収奪アイテム。

042910 221711
アヤンモ♀ 考古学+1


他にも、SSないけど白兵に1度もいってないのに
(提督が甲板戦突入のためにAに白兵いったけど、私は白兵すらせず)
洋上収奪判定くさいドロップがきました。



書くと複雑だけど、やってみると
以前の洋上収奪よりだいぶハードル下がってるので
これからどんどんレア収奪家とか増えるんじゃないかなぁ。
片手で余所見しながら出来るぐらい楽ちんになりました。

わくわく度が下がっちゃったけど、
これを機に海事苦手だった人がどんどん海に出るんじゃないかなぁ。

Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<紅毛城 中層 | HOME | 台湾・収奪品>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/488-3fdc0820

