RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

造船R5

2006.11.13 Mon
20061114145002.jpg


造船Rが4+2(のこぎり+専門スキル)だったのですが、
素でR5にあげておきました。

ちょうど武器調達+デオイキティスやってナポリに居てたので
造船スキルとってから初めてダウを作ってみました。
やっぱり造船上げの基本ダウなだけあって熟練あがるの早いねえ。
今までベイルートまで行くのが面倒で適当な船作ってたけど、
わざわざベイルート行ってでもダウ作るべきだったと後悔。
でもまあ上がったしいいや~。


Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<鋳造R13 | HOME | Boreas鯖 第一回 大海戦!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/49-7b95615e

