RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安土城 深層

2010.04.30 Fri
2010.12.14クライアントパッチ内容
〔Windows 4.023 → 4.024、"PlayStation 3" 2.08/2.019 → 2.08/2.020への変更〕


<機能変更>
●遺跡ダンジョンにおける以下の機能を変更
・登場する山賊NPCの数を調整し、参加艦隊メンバーに応じて変化するように変更
・登場する山賊NPCの種類を一部変更
・艦隊メンバーがアイテムを獲得できる機会、個数を増加
・宝箱からアイテムを獲得できる確率をUP



以下の日記は2010.12.14のアップデートの前に書いた記事です。
現在の仕様と異なる点が多々ありますので了承ください。

















042910 030549

安土城 深層へは、
中層クリアで入手できる「天平の香木」が必要です。

めちゃくちゃでまくるアイテムなので
以前中層いってたときは、出たらその場で捨ててたほど。
おかげで1個も手元になかったので、
中層にまずいって入手してきました。





042910 034411

9~11Fまでは戦闘終了後の床罠なし。
12~14Fは戦闘終了後の床罠があるので
宝箱探索は気をつけないと連戦になります。


敵の強さは12Fまではおしゃべりしながら楽な感じ。
13Fからはペアだとちょっと真面目にやらないと厳しいでした。
戦闘中の床罠が山ほどあるので、自分がはまるとひやっとしますが
敵をはめると、とたんに楽勝になります。

私は15Fで開始30秒で罠にはまって死亡したけど
ジャニがソロで全部倒してくれてクリアできた事が3回ほどあるんで
私が弱々なだけかも。。




商品知識持ちが一人いると、めちゃくちゃ楽でした。

あと入り口前で話しかけて頂いた方とご一緒させてもらったんだけど
5人艦隊だとめちゃくちゃめちゃくちゃ楽ちんでした。



042910 034737







出たもの。SS撮ってる分だけ。
他にもあるけどSSとってないや。

042910 042830
かんざし♀


043010 024613
折烏帽子♂


043010 030550
稲富砲術書 (使用効果あり。。。)




Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<武器職人の鍛錬具 | HOME | 紅毛城 中層>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/490-b924a12a

