RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

武器職人の鍛錬具

2010.05.01 Sat
050110 045409

ジャニが出しましたのでアイテムのSSなし。
トレード不可のようです。

で、こんな風に。

エクスカリバーが101になりました。
うーん。びみょい。
20とか30とか増えたらデカイだろうね。
数やらないとだめだねぇ。


ちなみにダンジョンの宝箱だと思ってたけど陸戦収奪でした。
(もしかしたら宝箱から出るかもしれないけど、ジャニの場合は収奪でした)


今回のアップデートは、陸戦収奪品、ダンジョン宝箱など
今まで私が見た20数個ほどは、
洋上収奪品の上位版と可愛い版ばかりなので
洋上の収奪より陸上に力入れることにしたのかな。
大陸戦時代オンラインになっちゃってるね。
別にどっちでも気にしないけど。



Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<NPC甲板カリブ編 | HOME | 安土城 深層>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/491-e8a9cb4d

