RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NPC甲板カリブ編

2010.05.03 Mon
カリブのNPC甲板少しだけやってみました。

「あの有名人とも甲板で会える!」みたいなふれこみだったので
真っ先に思いついたのがこいつ

050210 234316

結果は、甲板戦ボタン出ず('A`)
クエストを請けないと交戦できないので、クエストを請けて行きましたが
洋上に普段浮いてても、クエスト扱いのNPCはどうも無理くさい。

カリブにいた名前のNPC

・ヘンリー・モーガン
・フェーデルマン

両方、甲板戦ボタン出ずでした。



・バッカニア
・マルーナ、
・ユカタン海賊
・エグズマ海賊

なんかは、甲板ボタンでました。


バッカニアレア編成も

050310 000219




050310 000354
当然、甲板可能でした。


ドロップも調べたかったんだけど
用事が出来たのでほとんど調査できませんでした。

ちなみに上記した全てのNPCは、鼻血でそうなぐらい弱かったです。
普通に陸戦やってる人なら裸でもおkそうな感じ。

Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラック増築道具 | HOME | 武器職人の鍛錬具>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/492-5de0a7f6

