RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日本の実用防具製法

2010.05.07 Fri
050710 015417

はぁーやっと出たよ。
全部で20~30時間ぐらいかかったかな?

050710 021221

最初の頃はジャニと二人でずっとこもってたんだけど
人数多い方が回転はやいことに気付いて
色々な方に一緒に行って頂きました。
ありがとうねー。


ちなみに14Fで出たって人多いんだけど
私の場合は(ジャニの場合は)15Fでした。





中身はこんな感じ。

050710 021246


050710 021259


050710 021311


Category:ダンジョン | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<投てき術(笑) | HOME | ラック増築道具>>

おお!すごい!
日本の鎧を着ている人を見かけましたが、私も取れるように頑張らねば!
- | くまーぶ | URL | 2010.05.07(Fri) 09:43:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>くまーぶさん

安土城15Fの宝箱から出たよ~。
完全に運な感じでした~。
- | あわび | URL | 2010.05.07(Fri) 21:06:44 | [EDIT] | top↑ |

日本「非」実用防具レシピ

お疲れ様でした。私も便乗させていただき、感謝です。まだウィキに載ってないのもありそうですねー。とりあえずいったん卒業ですかね。
アップごとにアイテムが密かに追加されそうで怖い・・
- | ふみぼう | URL | 2010.05.08(Sat) 01:48:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ふみぼうさん
まだ目標残ってるので
東アジアにしばらくいると思いますが
とりあえず1つクリアという感じです。
今回のアップデートですでに
既存のダンジョンにアイテムが追加されてるので
今後もアップデート楽しみですねー。
- | あわび | URL | 2010.05.08(Sat) 04:29:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/495-061b0672

