RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

投てき術(笑)

2010.05.07 Fri
いつもいつも「投てき術(笑)」と某ぽっけを馬鹿にしてた私ですが


 遺跡探索家の転職クエのために罠を習得
  ↓
 罠スキルを覚えるために投てきが必要→習得
  ↓
 多少投てきあげないと罠スキル覚えられないので
 そこそこ戦える程度のカッツを作る
  ↓
 あっさり100カッツ完成
 100カッツできちゃったしまぁ少しやるか
  ↓
 050710 003938
「投てき術スキルランクが10にアップ!」



罠スキル覚えきったら、投てき術消すつもりだったのに
もう消すのもったいなくなってきた。。。

Category:陸戦 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<防具職人の鍛冶具 | HOME | 日本の実用防具製法>>

おお!すごい!私は、投てき術はまだ手が出せませんw
まずは剣術ですね。槍でもしてみようかな?
鍛練具系も集めなきゃw
どこでなにが取れるのか、把握もしてませんがw
- | くまーぶ | URL | 2010.05.07(Fri) 23:28:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>くまーぶさん
私も最初は応用剣術系の長剣やってたんですが
中距離武器を1度経験してしまうと
いちいち移動しないでも攻撃出来るのが楽過ぎて
すっかり投てきばっかりやってます。

鍛錬系はホント出なさすぎるので
あったらラッキー程度の
自己満足ものになるのかなぁ。
- | あわび | URL | 2010.05.08(Sat) 18:38:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/496-59a58424

