RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

防具職人の鍛冶具

2010.05.08 Sat
050810 021759

色んな場所で出るんですね。
狙ってたものと違うけど出ました。


赤枠アイテムのために、欧州前回帰った時に
収奪優遇職に転職してプレイしてるのですが他の人の話を聞いてる限りでは
30時間ぐらい篭って1個も出てないとか聞くので
ジャニとあわせて3個目だから結構出てる方かな?
やっぱり収奪スキル関係あるのかな?




でで。さっそく使ってみました。
壊れる事を考慮すると悩みましたが、上限値を超えるか見てみたかったので
最大強化された100レザーブーツに使用してみました。


050810 032712

こんな画面がでたので、
最大強化は超えないのかなぁと思ったら


050810 032740

101に無事になりました。



上限はいくつなんだろうなぁ。
誰か試して。




あと思った事が1つ。
二枚目のSSに「これ以上強化すると」という言葉が入ってますが
「上限値を超えたオーバーエンチャントをすると」と解釈できますよね?
つまり上限値を超えてないものは100%成功する?
んじゃ80愚者に20枚コレ使えば、壊れる心配もなく100愚者になる?
まぁ20枚出すのに、ダンジョンだけ篭って2年位かかりそうだけどね。。。


Category:ダンジョン | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<胴丸 | HOME | 投てき術(笑)>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.05.11(Tue) 01:30:09 | [EDIT] | top↑ |

>>名無しさん
とてもためになるコメントありがとうございます!
「話半分で読んで」と書かれてますが、
仮定としてみてもとてもためになる話でした。
なるほどなーって感じです!本当にありがとう!

アイテム課金に関しては、
ゲームの基本的な性能が左右される課金アイテムを実装してるMMOは
先が見えちゃうんですよね。
リアルマネーを出せば強くなれるのわかってしまうと
ゲーム内で普通に狩りとかするのが馬鹿馬鹿しくなってしまって
接続しなくなっちゃうんですよね。
これは私の性格の問題かもしれないけど^^;
- | あわび | URL | 2010.05.11(Tue) 10:17:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

・・・ひょっとして100越えした後は、通常の強化レシピで強化できたりする?
- | | URL | 2010.05.18(Tue) 18:55:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

・・・ひょっとして100越えした後は、通常の強化レシピで強化できたりする?
- | ななしさん | URL | 2010.05.18(Tue) 18:56:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ななしさん
「職人のブーツ強化法」のレシピで確認したところ
101ブーツも材料として提示されます。
ちなみに100ブーツも材料として提示されます。
強化ボタンをクリックしなかったので
どうなるかはわかんないです><
- | あわび | URL | 2010.05.19(Wed) 13:45:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/497-8a09d030

