RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新オーナメント と 新ペット

2010.05.15 Sat
051310 012844

クジャク。

クジャクが羽を広げるのは、発情期にオスがメスに対して自分をアピールするため。
こいつずっと発情してます。



051410 012641

安土城。モガティシオで製作。

遠目に見るとよくわかんないんだけど、
寄ってみると結構細かく作られてるねぇ。
まわりの木は桜かなぁ。




051410 012700

富士山。マッサワで製作。

空気の澄んだ晴れた日に見るとホントこんな色してるらしいですね。
私は新幹線の中からしか見たことないかも。




051410 001342

五月人形。イベントで入手。

こいのぼりがよかったなーなんて。






Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ズルイ海事Lvあげ。 | HOME | 探検船行先変更券 使ってみた>>

no subject

やっと現在に追いついたぁw
ボリュームたっぷりでおもしろかったぁ
目から鱗的でとってもためになったです。

わたしもテク取得の旅に出ることにしました。
お二人見てもっと鍛え直さなきゃなって思ったですよ~

また遊んでくださいね^^

えるろん>>:雑魚と言われないようにがんばってくるw
- | WISH | URL | 2010.05.16(Sun) 16:45:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>WISHさん
読んでくださってありがとう!
こちらこそまた遊んでくださいー。
バリバリ戦う強いえるろんはイメージにあわないので
後ろでもじもじしてる姿の方が可愛いです!w
- | あわび | URL | 2010.05.17(Mon) 16:35:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/503-65956190

