RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海事ドロップ馬鹿にできない。

2010.05.27 Thu
052710 003912

サブキャラで甲板海事続けてます。
ドロップで出た漆が邪魔だったので、補給に寄った安平で交換。

漆 52樽 ⇔ スイギュウ 3樽

ジャカルタで20000㌦↑で売れるし
まぁ物資代ぐらいにはなるかなぁ程度の思いだったんだけど



貿易商人「鄭成功様があんたの評判を聞いてry」



むむむむ。
そのへんでドロップしたこんなしょぼい交易品で
交易個数ギリギリでも鄭様に呼ばれるんですね。

ハムとかワインとか邪魔だからポイポイ捨ててたけど
なかなか馬鹿にできないなぁ。



Category:交易 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<輸送型ガレアス 完成 | HOME | 海事クエストを甲板戦でやってみた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/510-f1c5c6a1

