RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

輸送型ガレアス 完成

2010.06.02 Wed
以前の記事で書いていますが、副官船の話。

私は生産特化(生産スキル全て所持、取引スキル2個除いて全て所持)の
サブキャラを作ってるため
メインのあわびでは最後にしたのはいつか思い出せないぐらい交易してないので
本体レベルも交易Lvが1番低いし、副官の交易Lvも役立たずなLv。

副官船はとにかく積荷が多いのが私の中の条件だけど
交易船は、商用ガレオンすら乗れない。
んじゃ副官Lvにあわせて海事船を増量して我慢するか・・・とガレアスを与える。








というのが、前回の記事の話。

ガレアスの強化が6/6まで開放されたので、
倉庫容量最大までいけるかな?とやってみました。


060110 020551

5回目で倉庫容量MAX完成。



060110 020543
倉庫最大に改造しても14門大砲が4基積めるように、大砲も少々強化。

倉庫容量951
そのへんの商船なみじゃない?
最低船員数が90人だけど、あまり気にならない。

自分で乗るには色々マイナスつきすぎてるけど、
強化のおかげで船の幅が広がって面白いなぁ。

Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラック増築道具の謎がとけた | HOME | 海事ドロップ馬鹿にできない。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/512-7f390a9f

