RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.06.08  クライアントパッチ内容

2010.06.08 Tue
<不具合修正>

●NPC甲板戦終了時に以下が行なわれていなかった不具合を修正
船の操船熟練度・武器の会得度・兵器技術スキルの熟練度の獲得、爵位叙任に必要となる功績の獲得、クエスト討伐対象NPCのカウント、海域の安全度への影響
●甲板戦勝利時に、船の耐久力と船員が回復していなかった不具合を修正



ぎゃー!!


ズルイ海事Lv あげ。
海事クエストを甲板戦でやってみた

上の記事で書いているように、
私のサブキャラを甲板戦でレベルあげ終わったとこなのに!



060810 140831

↑海事スキルなしで、戦列艦達成。


あまりにも楽すぎるので、全て仕様だと思ってた・・。




もしかして修正前の不具合部分反映されてたりして?と思って見てみたら


060810 140822   060810 142121

会得も船熟練も以前のまま変わってなかった;-;
(少しある船熟練は移動分、会得も甲板戦海事後に少し陸上で上げた分)
爵位もきてないんだろうなぁ。

確実に爵位1個、もしかしたら2個分は戦ったんだけどなぁ。
うわーもったいない。

うううう。悔しい。




アクセス解析にKOEIさんの足跡が残ってたから
もしかしてもしかすると、私を人柱に後続の方々が修正されたし
よかったと思うべきなのかな。
偶然間違って踏んでしまった足跡かもしれないけどね。。





Category:海事 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ごねてみた。 | HOME | ラック増築道具の謎がとけた>>

no subject

名声も熟練もなんにも入らないので、完全に仕様だと思ってました。あわびさんとくらべたら微々たるものですが、でもちょっと悲しい。
- | 木苺 | URL | 2010.06.09(Wed) 08:29:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>木苺さん
悲しいよね;;
甲板戦するために、わざわざ陸で会得を少しあげたり二度手間な事したのが悔やまれる。
- | あわび | URL | 2010.06.10(Thu) 15:49:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/514-f78e98f2

