RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アカデミー

2010.06.14 Mon
061310 230118

12戦9勝


毎回毎回、時間が足りなくて15戦できない。
もたもたしてたらいつも時間終わっちゃう。

論戦申し込みするのが苦手。
押そうと思ったら走っていかれて押せなかったり、
押そうと思ったら他の人がすでに押してたり。


昔は参加人数少なかったから
急いで押さなくても、どうせ参加者全員当たらないと
15戦終わらないよねーって感じでのんびりだった。
ひどいときは参加者10人足らずで、
全員と総当たりやっても15戦満たない時もあったなぁ。


参加者増えて盛り上がってるのはいいことだ。
ボタン押す練習しなきゃ。

Category:公式系のイベント他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<交易しちゃった。 | HOME | ごねてみた。>>

アカデミーおれは2日とも9勝だったよ。もちろん15戦したけどね…
相手探すのはじっとしてるといいかもねぇ
挑めばよかったなw
- | ふらふら | URL | 2010.06.14(Mon) 17:41:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

知り合いとかが戦ってるのを見つけたら戦闘状況を見て、
6戦目あたりになってたら勝ち数確認して★増えなさそうなら終わるの待ってたり・・・
但しその場合勝ったほうに仕掛けることになるので、勝率は下がる;。;

(戦い終わった後デッキ組みなおすのを待ってれば負けたほうと戦えるけど・・・それもなんだかな、だしね)
v0W2OX1k | 殺陣 | URL | 2010.06.14(Mon) 19:31:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/517-fce73e77

