RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長崎帆船まつり in 大航海時代 Online

2010.07.28 Wed
レースやってみました。

072610 232123   072610 230043

船のスペックはこんな感じ。

減量以外自分で作った船なので(私は造船R10)
適正R足りてない強化なので強化値の引きが悪くて
そんなにいい船じゃないけど。

イベントで貰ったアイテム2つとも使ってみました。




072610 225435
初級350秒

072610 231210
中級810秒

072710 001536
上級2411秒

秒が出てるとこのSSとれてなかったのでログ↓

上級レース記録係>…ゴールだな。あんたの記録は…
上級レース記録係>あんたの上級コースの最速タイムは2411秒だ
…。この記録で後々ポイントを受け取ること
ができる…



ジャニがガレー、私が大クリで
最初の加速や、旋回などはジャニのガレーに追従
加速ついてからの直線距離は私の大クリ。
そんな感じでやりました。


Category:公式系のイベント他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボーナスレース | HOME | 特殊帆染料その10>>

やっぱガレー追あると、かなりタイム違うね~
おれは全部ソロ大クリ。
一位は帆の関係で取れないし、ソロで気楽に行きました。特定の順位に期待だねぇ
あ、非戦密約って艦隊効果あるよね??
- | ふらふら | URL | 2010.07.30(Fri) 09:30:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ふらふらさん
風のなんとか(速度早くなるやつ)も
非戦密約も、
艦隊効果なさそうだったので
二人とも使用してレースしました~。
- | あわび | URL | 2010.07.30(Fri) 14:40:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/528-58fae4f4

