RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シラクサカタコンベ ボルドーカタコンベ

2010.08.25 Wed
2010.12.14クライアントパッチ内容
〔Windows 4.023 → 4.024、"PlayStation 3" 2.08/2.019 → 2.08/2.020への変更〕


<機能変更>
●遺跡ダンジョンにおける以下の機能を変更
・登場する山賊NPCの数を調整し、参加艦隊メンバーに応じて変化するように変更
・登場する山賊NPCの種類を一部変更
・艦隊メンバーがアイテムを獲得できる機会、個数を増加
・宝箱からアイテムを獲得できる確率をUP



以下の日記は2010.12.14のアップデートの前に書いた記事です。
現在の仕様と異なる点が多々ありますので了承ください。

















地下墓地といえばファンタジー系MMOでは定番のダンジョンですよね。
ゾンビ、グール、スケルトン、スパルトイ、レイス・・・などなど。
ヒール砲や聖属性攻撃がきくので、後衛職の定番の狩場。

大航海時代オンラインにはそういうのはないか・・。










シラクサダンジョン 上層

2Fまでしかないので陸戦鍛えてる人ならソロでも2~3分で終わります。
低Rのテクニックを使ってくるので、勝手に覚えちゃうから
テクニックを調整してる人(フェイントしか覚えてない人とか)は注意です。

082510 035335
ボスでLv10 雑魚はLv7ぐらいでした。

素っ裸素手でもいけそう。
陸戦鍛えてない人も、アグニとかアイテムだけでクリア余裕そう。
注意すべきは魔笛や酒を使ってくるので、
陸戦自信ない人はピヨピヨくらったら切れるまで走り回った方がいいかも。
陸戦やってる人はくらっても無視で余裕。1~2発で敵は死にます。



シラクサダンジョン中層
SS撮るの忘れたけど、前提は
ヴェネチア冒険ギルドの「地下墓地に残された記号」
3F~5Fまで。

082510 040435
Lv17とLv14のボスと準ボス?みたいなの。


082510 054152
シラクサダンジョンのメモリアルアルバム






ボルドーダンジョン上層

082410 231912
ふぁぶりす?!って思ったらふぁふりすだった・・。Lv50

見た目のレベルはそこそこあるように見えるけど
ボスを含む全ての敵のHPがびっくりするぐらい低いです。
見た目のレベルよりも難易度はかなり低いです。
ただチェインはしてくるんで、自身ない人はボスに酒使っておけば余裕かな。




ボルドーダンジョン中層

SS撮るの忘れたけど、前提は
ジェノヴァの冒険ギルドのクエでした。名前も忘れた・・。

082510 021827
ボスLv58

頻度はめちゃくちゃ低いけど、石化使ってくるので
艦隊で行く場合はまとまらずばらけた方がいいかも。
陸戦普通にやってる人だったら、石化くらっても死ぬ気しない感じだけどね。

たまにくるボスの6チェインぐらいは結構痛いので
酒使っておくか、余裕だからと回復おろそかになってると
危なっかしいかも。



082510 031348
ボルドーのメモリアルアルバム










SSがぐちゃぐちゃで、どこで出たのか半分ぐらい忘れてるので
出たもの適当にSSだけ並べておきます。

082410 232112  082510 021908  082510 054102  082510 054037


Category:ダンジョン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<日本・台湾・朝鮮の新衣装 | HOME | スペシャル海戦イベント カリブ海賊>>

no subject

おいおいおいおいおい!
ふぁふりすはもっといたわってあげて><
この系統の名前は行動力だのHPだのがクソなのが仕様のようだw
- | ふぁぶ | URL | 2010.08.26(Thu) 10:30:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ふぁぶりす
ホンモノのふぁぶりすよりも
貧乏臭い格好してたのでよかったね^^^^
- | あわび | URL | 2010.08.27(Fri) 22:22:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/533-8f4db249

