RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第18回 アカデミー大会

2010.09.08 Wed
090410 223337

SSでは10戦10勝になってるけど、この後1戦負けたので
正しい最終結果は11戦10勝1敗。
なんか調子よくて、10勝まで負け無しでした。

二日目はしょっぱなから不調で
こりゃ無理だなーと思ったので途中から
個人的に「縛り」つけて楽しんでました。
コンボなしデッキ、生物のみデッキ、稀少クエのみデッキなどなど。
「自分的縛り」は面白いけど、全く勝てないねー。





090510 230244

1日目は私とジャニー、2日目はジャニーのみが
10勝の宝箱もらったので3個空けてみたら
王冠が2個でました。
メモリアル登録です。

今まで手に入れた王冠も全て登録されるなら
私はたぶん@1個か2個でいいはずなのになぁ。。。しょぼん




Category:公式系のイベント他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<時代は杖です。 | HOME | スペシャル海戦イベント カリブ海賊 景品引き換え>>

おお!!

すごーい♪
- | くまっち | URL | 2010.09.13(Mon) 22:53:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>くまっちさん
ありがとー。
私は連れの宝箱ぶんどって空けたけど
これ個人で集めるのは大変そうだねぇ。
- | あわび | URL | 2010.09.24(Fri) 14:31:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/536-9b1a34b6

