RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時代は杖です。

2010.09.24 Fri
「ブログ見てます!」とか「更新待ってます!」と
3日で5人の方に言われてしまって
「更新することないよー」と内心思いながら
かっこつけて「ありがとう^^」とか言うちゃったんで更新します。




最近は何をしてたかというと。

もりもり甲板戦やってました。
当然レアドロップ狙いなんですが、
まーーーーったく何もろくなもんでませんでした。
しょんぼり。

沸き待ちがだるすぎて、眠くなるので
甲板戦は一旦断念。
いつか、、、またいつか、、、。





そして今はテクあげを再度開始中。

所持テクニック数によって、テクニック補充速度があがるのは
私のブログでも以前にすこーし触れてますが
はっきりと何個で何秒と計ったことないですが
計るまでもなく体感でめちゃくちゃ変ってるのがわかります。
めっちゃ楽だわ。。。

なのでさらにスピードアップをはかるために
テク数増やしをしています。
今のとこ、全武器のR1はすでに習得済みですが
覚えられるとこまで覚えちゃおうと。



色々な武器を触ってますが、
意外に使い心地がよかったのが杖。
振り早いし、剣術が影響するからダメージも強い。
おまけにR23~27で全テクニックが習得できるというリーズナブルさ。
(他の武器は大抵R35前後必要)

杖は冒険職専用と商人職専用がほとんどなので
職しばりがないいい武器がないのがネック。

中国実装で
「如意棒 攻撃90 剣術+3 職制限なし」
みたいなのでないかな!


091910 224006


Category:陸戦 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<楽山大仏ダンジョン 上層のみ | HOME | 第18回 アカデミー大会>>

no subject

|ωΦ) 会社から見てますっ!
- | 野菜 | URL | 2010.09.29(Wed) 15:14:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>野菜さん
おサボリか!プンプン
- | あわび | URL | 2010.09.30(Thu) 14:25:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/537-55260fca

