RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽山大仏ダンジョン 上層のみ

2010.10.06 Wed
2010.12.14クライアントパッチ内容
〔Windows 4.023 → 4.024、"PlayStation 3" 2.08/2.019 → 2.08/2.020への変更〕


<機能変更>
●遺跡ダンジョンにおける以下の機能を変更
・登場する山賊NPCの数を調整し、参加艦隊メンバーに応じて変化するように変更
・登場する山賊NPCの種類を一部変更
・艦隊メンバーがアイテムを獲得できる機会、個数を増加
・宝箱からアイテムを獲得できる確率をUP



以下の日記は2010.12.14のアップデートの前に書いた記事です。
現在の仕様と異なる点が多々ありますので了承ください。

















100610 001205

カリカかジャカルタだろうなーと予想してたらカリカでクエスト請負でした。


100610 003701

大仏超でっかい。
大仏とダンジョン入り口は離れているので注意!




他にもっと近い行き方あるかもしれないけど、
郊外出たら右手の壁沿いに歩いて行くと
巨大な枯れ木があるのでそこから奥地に。
郊外出てすぐ左にパンダがいるんで、それにつられて左に行ったら遠回り!
パンダは罠です。

奥地入ったら、
右(北)に行って、1つめの交差点を左(西)に。
そのまま真っ直ぐ行くと広場に出るので、
広場をつっきって真っ直ぐ行くとつきあたりがダンジョン入り口です。



100610 004748


100610 005120

4gamerのインタビューに、
「上級者向けの難易度の高いダンジョン」と紹介されてたけど
めちゃくちゃ楽勝?弱いやん。って最初は思ってました。
たぶん普通に陸戦をやってきてる人だと弱く感じると思う。

でもそれは最初の1回目だけでした。

すんごい頻度で酒を使ってきます。
戦闘終了まで酒がきれないほど重ねて使われた階も。
おまけに頻度は少ないですが、メデューサも使ってきます。
しんどいのはそれだけなんで、
艦隊でいけば楽勝。ソロは辛い。って感じかな。

ちなみにソロでも行ってみました。
メデューサかけられた瞬間、NPCが3人ほどスパイスソース使ってきて
「ぁぁ。。終わった。。」って思ったけど
なんとかメデューサきれるまで耐えれて大丈夫でした。

100610 024910

山海経 地理学+1 生体調査+1

何回か繰り返したけど、出たのはこれだけ。
メモリアル登録です。



ログインしたままうたた寝してしまって
プレイ時間が短かったので今日は楽山大仏上層だけ。

MAPは一応更新しておきます。

Category:ダンジョン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミューア ドロップ | HOME | 時代は杖です。>>

おお~今日いきたいなぁ
中層の記事も楽しみにしてますよw
wikiよりここ!おれの持論です
ブログ頑張ってね~
- | ふらふら | URL | 2010.10.06(Wed) 05:34:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ふらふらさん
ありがとうございます~。
ぼちぼちアップしていくので
期待せずいててくださいー。
- | あわび | URL | 2010.10.07(Thu) 14:40:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/538-6d8e8a52

