RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽山大仏ダンジョン 中層・深層

2010.10.07 Thu
2010.12.14クライアントパッチ内容
〔Windows 4.023 → 4.024、"PlayStation 3" 2.08/2.019 → 2.08/2.020への変更〕


<機能変更>
●遺跡ダンジョンにおける以下の機能を変更
・登場する山賊NPCの数を調整し、参加艦隊メンバーに応じて変化するように変更
・登場する山賊NPCの種類を一部変更
・艦隊メンバーがアイテムを獲得できる機会、個数を増加
・宝箱からアイテムを獲得できる確率をUP



以下の日記は2010.12.14のアップデートの前に書いた記事です。
現在の仕様と異なる点が多々ありますので了承ください。

















100610 181800

中層前提クエはいつも、奥地発見クエと同じ請負場所だったのに
今回は違いました。

「部屋とワイシャツと私」って歌を思い出しました。



100610 190420

戦闘中のSS撮ってなかった。
ボスは弱かったです。
難易度高い高いと4gamerのインタビューで
言われてたわりにはそうでもない感じ。

10F を の ぞ い て 。

運によるんだけどね。
敵のアイテムと罠の使い方がすごくいやらしい。

まず。敵が使用してくる罠がめちゃくちゃ痛いです。
しかもゲージ無視しまくりだろ!ってぐらい連発してくるので
え?と思ってるうちにHPが1/3ぐらいになってる事も。

酒、石化、を両方使ってくるうえ
わざとか偶然か、石化したらスパイスを
使って来ることが多かったです。
運悪い回だと、途切れる事なく酒と石化アイテム使ってきます。
運がいい回だと、全然で鼻歌うたいながら終わります。






深層は中層ででたアクセを持ってたらはいれました。
私は出なかったので、出したぽっけさんに追従で入場。
後漢書というアクセらしいです。

100610 212757

戦闘中のSSはry

結構強いです。
今回のアップデートで、回復剤の回復量上昇の変更がきましたが
つまり敵が使う回復も上昇したんですよね。
それが地味にだるいと実感できる階層でした。
でも、ジャニも言ってたけど
安土深層よりはまだ弱い気がしました。
安土の14F15Fの次に痛いぐらいかな。

100610 215618  100610 224034  100610 224045  100610 225759

大仏深層で出たもの↑
他にもあったけど私に来てないのでSSなし。

投てきアクセ地味にいいなあと思って装備してみましたが
罠覚えてる冒険職がテク本以外のアクセをつけると
えらいことになってしまいました。
(テクニックが右クリしてもしても罠しかでない)


Category:ダンジョン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<紅毛城 ダンジョン 深層 | HOME | ミューア ドロップ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/540-4ebe2b45

