RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アカデミー大会 ナポリとジェノヴァ

2010.10.11 Mon
アカデミー中のSSは撮るの忘れてました。






ナポリ大会は気持ちよくカードをロストしまくりました。
しかもよく使うコンボばかり。。。

でもなんとか5勝して、ジャニも5勝だったんで
前回同様、ジャニの宝箱もぶんどって開けました。

100910 230751

結果は2個とも白王冠(考古学)。。






ジェノヴァ大会は、ナポリでロストしたカード回収せず挑んで
笑っちゃうぐらい気持ちよく負けまくりました!
ジャニは調子良く勝ってたみたいで、早々に10勝。
ということで私の5勝の宝箱と、
ジャニからぶんどった10勝の宝箱を開けました。

5勝宝箱は、またまたまたまた白王冠。。
メモリアル実装してから3個目、
メモリアル実装前からいれると5個目の白王冠。。。。


10勝の宝箱は今回から仕様がかわり、中身を選べる。

101010 230049  101010 230234  101010 230231

全王冠(8種?)から選べるわけじゃないみたいですね。






101010 230520

ということでメモリアル3つ埋まりました。

Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中国の交易品の値段 イスタンブール | HOME | 漢民族の実用防具製法 2巻>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/545-cf3813dd

