RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

特定優良商会レシピ第一巻

2010.10.17 Sun
Boreasサーバーが出来る前、Notosサーバーで遊んでた縁があって
現在でもたまーに(月1ぐらい)顔を出してるんですが
Notosサーバーでの私の所属している商会のお話。

Boreasサーバーの私の所属している商会は
実稼動人数3人、残り全員倉庫キャラという捨てキャラ商会です。



特定優良商会レシピ第一巻という
商館に備え付けられてるレシピがあるんですが
新しくレシピの内容が増えてました。


101610 001238
↑これがいままであったレシピ。

それに加えて

101610 001243  101610 001247  101610 001251

提督服の染色法 その1
提督服の染色法 その2

が、増えていました。

材料は、ゲレップとマヤンブルーが
商会特製品作成許可証になった感じでしょうか?
もし既存のレシピと同じものが出来るならば、ですが。



Category:交易 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<白杆魚鱗甲 | HOME | 漢民族の実用防具製法1巻>>

no subject

さぁわれわれも優良商会に向けて歩みだそうか^^

ジェノヴァはカロとキャノンの作成が追加
大砲(交易品)のかわりに許可証3枚だったかな
そして作成されるのは・・・14門w
qbIq4rIg | ふぁぶ | URL | 2010.10.17(Sun) 08:10:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ふぁぶりす

>さぁわれわれも優良商会に向けて歩みだそうか^^
勝手にやっててください。
むむ大砲レシピもあるのかぁ。
- | あわび | URL | 2010.10.21(Thu) 13:27:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/548-0ac4d30d

