RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第20回 発見アカデミー大会

2010.12.06 Mon
アカデミー中のSSは無し。


初日は本気で頑張ったけど、5勝どまり。

2日目は1時間ぐらい遅刻して、
5試合するのも足りなそうな時間だったけど
大急ぎでデッキ組んで大急ぎで試合。
終了時間まであと数分というとこで4勝しかできてなかったので
「大急ぎで負けますよ」というシャウトしてる方がいたので
ご厄介になりました。
ギリギリ無事5勝になりました。
面目ない。


ジャニはというと
1+984+465111.jpg

むおランクインしてるし!!


ということで
初日、私5勝宝箱、ジャニ10勝宝箱
2日目、私5勝宝箱、ジャニ10勝宝箱をゲット。

当然のようにジャニの宝箱は私が奪いました。







5勝宝箱の中身。

120410 230349

と、SSないけど、開錠+1の橙色の宝冠を1つづつゲット。





10勝宝箱の中身。

120510 230615  120510 230619





10勝の宝箱「悠地首席褒賞」なんですが
120510 230444

スタック(重なる)しました。これは便利。
バイキング宝箱とかもスタックするように変更してほしい!!





120610 164932
現在のメモリアルはこんな感じ。
まだ宝箱あけてないのもあるので、次のアカデミーの時にでもあけようかな。

Category:メモリアルアルバム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テクニック補充速度を5秒にしてみた。 | HOME | 「冒険技能上級教導書」使ってみた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/555-e889c1dc

