RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リマ教会 ダンジョン

2010.12.15 Wed
リマの教会ということは サンフランシスコ教会のことなのかな?
リアルでも地下墓地(カタコンベ)に入場することができますね。



上層

121410 214341

ソロの場合、全フロア2人づつNPCが沸いてました。
いきなり開幕、メデューサや魔笛を使ってくる事が多いです。
普通に陸戦鍛えてきてる人には、石化させられても十分耐えれます。



中層

121510 005907 121410 223944

中層前提クエストはポルドペロで。
運河輸送船乗って請けに行く。めんどくさい。。

こちらもソロだと全フロア2人づつのNPCでした。
ボス階のNPCが石化と魔笛の頻度が結構多いので、
余裕だとおもってHP半分ぐらいになってもガンガンやってたら
石化させられて5チェインとかくるので
あまり気を抜きすぎないように、でもまぁ大丈夫って感じの難易度。




出たもの。

上層
121410 224459 121410 233025 121510 001011

中層
121510 061530



121510 025612 121510 032118 121510 033939

あとSS撮ってないけど、黒真珠のアクセ。
道具屋さんで5mぐらいで売れるので
嬉しくてSS撮る前に売ってしまった。。。

他にはSS撮ってないけど、やたらいろいろ船材料が出ます。
中層はクリア報酬で銀のタロットが。
ルクソールより出る気がします。気がするだけかも。

レシピは既存のとたぶん一緒。
作ってないからわからないけど。



Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:ダンジョン | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダンジョンMAP 時々修正してます。 | HOME | 地下墓地に眠る財宝 No3>>

明日からいろんな場所の深層をソロかペアでしてみようかと思ってます。
また安土など行く事があればソロやペア情報教えてくださ~いw
- | ふらふら | URL | 2010.12.16(Thu) 02:06:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

インカ豪族の服は中層だった気がします

ソロよりも、2・3人で行って全員石化かかって、
炎罠踏みまくった時が全滅の危機でした・・・
v0W2OX1k | 殺陣 | URL | 2010.12.18(Sat) 04:49:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ふらふらさん
ソロで行くと基本的にNPCが2人~4人にがくっと減るので
奥地ボス一家など倒せる方なら
どこでも余裕でいける感じになったのかなぁ。
ただやはり、宝箱アイテムは
ソロと艦隊組むのとでは格段に目に見えて差がありますね。

>>殺陣さん
ご指摘ありがとうございます。
ペアでも以前よりNPCの数は減っているので
どこのダンジョンも
ちょっと物足りない感じになってました。
新しいダンジョンになるほどNPCのAIが上がってるので
注意が必要ですね。
- | あわび | URL | 2010.12.22(Wed) 04:38:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/559-6539d10a

