RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

未知なる危険

2006.12.01 Fri
20061204171845.jpg


最近、勅命クエストをよく請けてます。
レベルとか所持スキルとかで、色々な人と艦隊組めるのが楽しいです。
よくお見かけするけどお話した事ない方とお話できたり、
硬い人かと思ってたら、とっても楽しい人だったりと、
やっぱり色々な人と艦隊組むのは楽しい。

コレは生物の勅命クエスト。
1番距離が遠くて、面倒臭いと言われてたけど
生物R10ある方がいらしたので連れて行ってもらいました。

生物のクエスト自体初体験だったので、
少しずつその全容が明らかになっていくのがドキドキして
本当に楽しかったです。



Category:勅命・開拓地 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<銃 | HOME | 終わりの始まり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/56-3eb4b81f

