RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

投げナイフ 奥義 「影縛り」

2010.12.22 Wed
そういえば奥義覚えてたんだ。
あまりに空気すぎて忘れてた。

長剣奥義につづいて、2個目の奥義です。



121310 233331

1.江戸 伊達政宗
2.江戸 服部半蔵 (南東の角から、1番南の通りの西へ数歩行ったとこ)
3.日本列島南東岸
4.江戸 伊達政宗

ってかんじかな。





121310 234543

この「伊賀忍」を倒すのですが、全然いない。
MAP全体をかなり見て回ったけど、
1匹しかとうとう見つからず
仕方なく1匹倒しては沸くの待って・・×50匹をしました。
長剣の奥義の時はちょこちょこいたのになぁ。

すごく弱いので逆に作業プレイになってイライラします。



121410 005843
相変わらず何の感動もエフェクトもない奥義習得。



試してみました。


121410 010247 121410 010259

防御400ほどのジャニに301ダメージ+足縛り。
しょぼ!
範囲スキルなのでこれがどう出るか、
複数人で試してないのでわかりません。


奥義を使用後は無能になるので
(スキルアイテム使えない)


121410 010324

あっさり敗北。むむむ。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<罠上げ その2 | HOME | ダンジョンMAP 時々修正してます。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/560-575355d3

