RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

罠上げ その2

2010.12.29 Wed
「罠上げ」 2010.02.28 Sun

以前↑のようなR5までの罠上げについて記事を書きましたが
R5以降の罠上げについて少し。






罠スキルは、
・R1罠を敵NPC1人に当てると1熟練
・R2↑罠を敵NPC1人に当てると2熟練
・1戦闘につき10熟練までしか入らない。


罠を上げるメリットは、
・罠のダメージが上がる
・ダンジョンで罠を踏まない



罠はR9~R10ぐらいになってくると
種類によっては100前後のダメージ与える事が可能なので
多数を相手にする時には結構ばかになりません。

あと罠スキルがR10だと、戦闘中以外の罠をダンジョンでかかりません。
確実に100%かといわれたら、それはKOEIさんのみぞ知るだけど
R10以上の人で(ブースト込み可)、罠を踏んだという人皆無です。
なので確定でよさげ。









私の罠上げ方法。

装備は防具だけ本気防具で手は素手。
これでおk。
防御に自信ない人は盾装備でもおk。

色々みてまわって個人的に、
朝鮮と華南の奥地のボスNPCがかなりよかったです。

戦闘開始→R1罠を10人にかける→戦闘区域から離脱。

これの繰り返しです。
罠スキルは倒さなくても熟練はいるので
罠打って、倒さず離脱が1番時間効率いいです。




なぜ朝鮮と華南がいいかというと

122810 235158 122910 031854

SS見たらわかるように、かなり密集してくれます。
なので1罠で4~5人簡単にひっかかるのです。
罠を使う回数が減るので、かなりの時間効率になります。

ちょっとだるいのが、酒や魔笛を使ってきます。
使われたら当然、罠スキルは発動できないので
あきらめて戦闘区域外に離脱。仕掛けなおし。







122910 034853

攻撃と防御と投てきがあがるブーストアクセに罠+1ついているので
ダンジョンで罠にかからないR9+1を目指していたので、
とりあえず私の罠上げは完成。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大航海時代の外部SNSサークルイベント | HOME | 投げナイフ 奥義 「影縛り」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/561-7eca27e1

