RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アメリカを掘ってみた。

2011.02.27 Sun
北米の上陸地点を素堀りしてみました。

探索非優遇だったため、
手持ちのブーストでR14にしかならなかったので
全てR14で試行しました。

経験値が見えないので(Lv70なんで)
探索経験値がわからないので
最低必要Rは不明。

探索場所は、私はいつも素堀りする時は
入り口から1番遠いオブジェで探索します。
そこが堀りやすいというのはきいた事ないですが
私のジンクスです。
ほかに掘れやすいオブジェあるかもしれません。




テラ・ノヴァ北岸
入り口はいって向かって左壁沿いにずーっと進んだ重ね岩。

022511 194413 022511 194542 022511 194630

羽根付きヘッドバンド
レザーチュニック
フリンジブーツ



北米大陸東岸
入り口はいって向かって左壁沿いに、とんがり岩も超えてまだまだ壁沿いに進んだ大きな木

022511 195742 022511 195830

羽根付きボンネット
モカシン


北米大陸南東岸
入り口はいって向かって右壁沿いに進んだ斜め岩

022511 203733 022511 213010

ウォーリアーフェザー
ポンチョドレス 




南米とかに比べるとポロポロ掘れますね。
2~3個ならあっさり掘れるかも。
ポンチョドレスだけは、
ウォーリアーフェザー4個につきポンチョ1個
ぐらいの割合しか出なかった。




ジャニに羽根付きヘッドバンドを装備してもらった↓

022511 214215


Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:素堀り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<開拓開拓。 | HOME | Tierra Americana>>

no subject

モヒカン…。
- | 木苺 | URL | 2011.03.01(Tue) 06:22:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>木苺さん
意外に色合いが落ち着いててかわいいよ!
- | あわび | URL | 2011.03.02(Wed) 17:07:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/568-ad45d3b6

