RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

開拓開拓。

2011.03.01 Tue
030111 143146

商会の開拓ということで、商館のように
人数いないとどうにもこうにもだったらどうしようと
実質2人商会の私は心配でしたが
ジャニと二人だけで開拓して、
大盛況維持、人口340人突破。
なんだいけそうじゃん。

開拓だけべったりやってるわけでなく、
どうせリスボンで荷物持ってるだけの倉庫キャラを
こっちに移動させて、1日2~3回のぞいていじるだけ。

困るのは、販売物が日々変化してるので
大盛況維持するのに二人だけじゃ多少めんどくさい。
まぁ問題ない程度だけど。




Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:勅命・開拓地 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<開拓地に色々小物を置いてみた。 | HOME | アメリカを掘ってみた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/569-57b809f6

