RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

開拓地の銀行完成。

2011.03.07 Mon
030711 212110  030711 220252  030711 220257

「お金の出し入れが出来る」みたいな説明文だったので
貸し倉庫機能はないんだろうと思ってたら
R1で貸し倉庫も使えました。(共有倉庫はだめ)

話しかけるとジュスティーヌさんがやってきて
倉庫枠+5してくれます。




030711 220345

倉庫枠が45に!
あとアイテム受け取りコマンドもあるので
共有倉庫使えなくても
郵送で開拓地にいるキャラにカテとか送れるね。

ファームとアパルタメントのボタンはなかったです。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:勅命・開拓地 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<開拓地に酒場を建てました。 | HOME | 銀行。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/573-7c9e9d5d

