RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愚者の両手 防御100 作ってみた。

2011.05.26 Thu
中途半端な80台の愚者の両手が2つあったので
イベントでもらった名匠の秘伝を使ってみました。


の、はずなんですが、、、


051911 233159

「名匠の秘伝」を銀行にいれっぱなしで
途中まで気付かずに、普通に強化してました。
壊れなくてよかった、、、


051911 233718

ジャニの錬金術スキル持ちのキャラと合同で、
1個目の愚者の両手 防御100 完成。
(元は防御85だったっけな)





ここで錬金術スキル持ちのキャラの
「名匠の秘伝」が切れたので


052511 142343

あわびで錬金術スキル習得。


前に1度やったのと同じように↓↓

2011.01.08 の日記
「名匠の秘伝」使ってみた。


愚者の両手が強化できるランクまでランク上げ。
(5分ぐらいであがりました)



052511 172559

2個目の愚者の両手 防御100完成。
(元防御80だったかな)





Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:錬金術 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<船体どうしよう。 | HOME | メモリアルアルバム「特別な船を造る船体」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/585-0da17ea6

