RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「Santo Domingo」海事クエスト やってみた

2011.06.09 Thu
「Santo Domingo」アップデートの目玉の
「中級航海者のための海事クエスト」、とやらをやってみた。






060611 224412
「漂流のバルシャ」 ☆6

中級者でバルシャ??バルシャで☆6???
って思いながらクエストを進めると、、
バルシャで航海者を安心させて、襲ってくる海賊がいるらしい、と。
なるほどバルシャは囮か!


060611 224953 060611 225118

このあたりで戦闘
戦闘用ガレオン、バルシャ、軽ガレオン。
こいつらなんとわしわし機雷まいてきます。
そして船の耐久が店売りのよりもかなーり高いです。
バルシャも耐久高いです。250だか270あったはず。
中級者だったら結構馬鹿にできない感じ。


060611 231050 060611 231055

報酬は「藍染カリブ民族服」
耐久が100!
職制限なくて運用ついてて耐久が100だったら
存分に普段着として着つぶせますねぇ。
この服可愛いしいい感じ。





060611 234749 060611 235447 
海賊島の異変 ☆6

旋回のすごい船が海賊をしているらしい!、、というクエスト。
サムブークでした。
これはらくちんな感じ。


060711 001534
報酬は、藍染モラ。

舵ついて釣りついて調達ついてるとか、
移動用にどうぞ!って感じの性能だなぁ。
耐久も100だし、職制限ないし、これは活用しよう。





060711 001630
謎の装甲特化船 ☆6


060711 002354 060711 002548
戦闘用ガレオンと軽ガレオン。

これはもう笑いが出てしまうぐらい硬いNPCです。
戦闘用ガレオンで1000超えの耐久も笑っちゃうけど、
装甲も厚いので笑っちゃいました。
しかもSSみてわかるように、すさまじい勢いで修理してきます。
軽ガレオンはクリで沈むけど、戦闘用ガレオンは白兵で落とすかなーと思ってたら
修理がいきなりぴたっと止まって。
NPCさんたち体力切れらしい。
修理しなくなったらあとは普通に落とせる感じ。


060711 003022
藍染カリビアンシャツ

さっきのモラと同性能の男子版ですね。
これは結構いい普段着だよなぁ。





060711 003341 060711 003512
ガリナス海賊討伐依頼 ☆8

これは報酬アイテムないけど、新実装クエっぽかったので。
距離が近いので、上の「謎の装甲特化船」とまわせば
ジェノスクみたいにまわせそう。




報酬金が多いし、距離が近くてまわせそうなのあるし
安全化してる時だったら
ジェノスクは物足りなくなったぐらいのレベルの人達が
楽しめそうだなあと思いました。


Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「Alexandria」海事クエスト やってみた | HOME | 船体どうしよう。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/587-f6a60460

