RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「Alexandria」海事クエスト やってみた

2011.06.11 Sat
「Santo Domingo」の海事クエストやったので
せっかくなので、「Alexandria」の新実装海事クエストもやってみました。




060711 221419
アレクサンドリアの大港 ☆2

戦闘は無い、会話だけで終わるクエストです。
新実装のクエストのいくつかの前提となるので
最初に請けておきました。




060711 222734
航海者よ、腕を磨け ☆2

陸戦クエストです。
ヤッファ郊外にいるキプロス残党兵を倒すクエ。

060711 223725 060711 225417

SS撮ったら戦闘終わってました。

報酬は、シルク製ジャマダン。
変装度が高くて耐久100はいいですね。
職制限あるけど。





060711 223117
錬金術の障害 ☆5

海戦です。

060711 224854 060711 225445

イスタンよりも東側で戦闘。
初心者さん用クエストなんでイスタンで乗り換え、補給できますね。

報酬は錬金術師の宝箱。
3~4年ぐらい前のアカデミー大会で配布してたのと同じかな?
もし同じだったら、
ラピスラズリアクセ全種(嗜好品アクセ)、月紋章のナイフ、旅人の護符、豊穣の篭手とか出るはず。
私はジャニのと2つ開けて、ラピスラズリアクセと金づちでした。

戦闘後ドロップでなく報告時に配布だから、たぶん100%入手できるはず?
高く売れるものが出るから、初心者さんは嬉しいかなー。
でも初期に開錠R3は厳しいよなー。
最近やまほどブーストあるから平気なのかな?




060711 230000
海底遺物の不正取引 ☆3

またまた陸戦です。
SS撮る暇ないぐらいあっさりです。
普通にダンジョンとか行ってる人なら普段着でもいける感じ。
倒すの1匹でいいし。

060711 231952

シルク製ブルンジュク

これはガレー乗りの移動服としては最高ですね。
変装ついてるのも地味にいい。耐久も高いし。




060711 230005
遺物略奪の支援者達 ☆3

中級、上級?クエでは定番の、浮いてるNPCを指定された数倒す系のクエ。


060711 231604 060711 231957

クレタ島海賊はいろんな編成が(2種類?)いますが
ガリオット2隻の編成のしか加算されません。


草木染ペルシアンドレスが報酬。
お?もしや初の攻撃ついてない収奪服?
収奪は攻撃を抑えて抑えてやるから、これはいいですね。
防御ないけど、レア収奪は格下相手が多いから問題なさそう。
女子専用だけどね。



難易度は初心者さん級だけど
報酬は中級、上級も使えそうなものが多い感じ。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ドック増設依頼書 | HOME | 「Santo Domingo」海事クエスト やってみた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/588-7808a62d

