RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テクニック技巧経験が入らない。

2011.06.28 Tue
いつも全く気にしてなかったんだけど
ふと何気に違和感があったのでログを見返してみると
クイックの技巧経験(テクニック熟練)が入ってない。


062711 224947 062711 224606

向かって左のSS見てもらったらわかりますが、

「バルベルデ一家Lv44に素早く2回攻撃を繰り返しました!」
「バルベルデ一家Lv44に素早く3回攻撃を繰り返しました!」

というログがクイックを使った時のログです。
何度も使用してるしチェインもつないでます。

戦闘終了ログを見てもらうと、ドロップ品のみでテクニック技巧のログがありません。
カウンターくらったとか回避されたとかもないです。




向かって右のSSを見てもらうと、
ログにはないですが、フェイントも使ってみたところ
フェイント技巧経験のUPしてるログはでてますが、クイックはないです。




062711 235838

ちなみに今のテクニック技巧経験値はこんな感じ。
カンストしてるわけでもないです。



パワー53 クイック69 フェイント47

もしかして敵のレベルに影響してる?
パワー試してないのでよくわかんないし
ジャニはテクニックカンストしてるので参考にならないし。

ちなみに戦闘職、投てき非優遇なんだけど、
それも関係ある?ない?

うーん。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:陸戦 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アブシンベルに眠る財宝 | HOME | 強化ロープの製法 収奪。>>

no subject

Eサバでプレイしいるものです。
いつも楽しく拝見させてもらっております。
テク技巧ランクですが、相手のレベル+13(14だったかも?)でキャップがかかるようです。
バルベルデ一家Lv44の場合ですと
44+13=57まであがると思います。
bQLlsojo | あさくら | URL | 2011.06.28(Tue) 22:27:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>あさくらサン
おおお!!
技巧経験値にもレベル影響あるんですねー。
初めて知りました!なるほどねー。
すごく納得&すっきりしましたー!!
ありがとうございますー!!
また色々教えてくださいっ!
- | あわび | URL | 2011.06.29(Wed) 11:53:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/593-916aa057

