RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海賊にー

2006.12.08 Fri

合ったー。
この鯖はじめて2回目かな。
1人目の時はじゃれてきただけみたいで、自分から撤退していった。

今日は拿捕られちゃったわ。
白兵はそこそこ自信あったんだけどなー。
船員最低の冒険ジベじゃあガレーには負けちゃうか。
NPCの武装ジベで、1ターンか1ターンと2人余りぐらいで拿捕れるから
冒険ジベでカリビアンドレスとか着てる私なら余裕で1ターンかなと思ったけど
そーでもなかった。

お金稼ぎとスキル枠確保のLv上げで、ダラダラ商人してた私に
久々に刺激があって楽しかったわー。

ちなみに被害は、子供のお小遣いにもならない程度のお金と魚のみ。
「被害」なんていうのも大げさですね。

今度はこっちも武装している時にお手合わせ願いたいわ。



Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アパルタメント改装 | HOME | 執事>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/60-09aed68b

