RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

槍奥義「串刺し」

2011.09.15 Thu
私が覚えたわけじゃないんですが。。

ジャニが槍の奥義「串刺し」のクエストを請けに行ったのでついていきました。

091211 005034

重慶にいらっしゃる秦良玉でクエスト請負。




091211 220541

重慶の郊外にいる強奪者を50人討伐するのですが、
こいつが馬鹿みたいに強いです。
いままで、長剣、短剣の2種の奥義クエストやってきましたが
どちらも寝落ちしてしまいそうな弱さだったので
今回もそんな感じだろうとたかをくくってたら大目玉でした。

スパイスソースを頻繁に使用してきます。
白銀兜、白銀鎧、100ブーツ、100手袋装備で
スパイスソース使われたら100↑ダメージくらいます。




「串刺し」くらってみました。


091211 221745 091211 221812

私は白銀兜、白銀鎧、100ブーツ、100手袋装備、
ジャニは剣術、応用剣術、非優遇状態で
1撃250ダメージ+殺傷ダメージ。
殺傷が解除された時点で合計521ダメージくらってました。

殺傷はアイテムで解除できるし、
ゲージを考えるとやはり「奥義」と呼ばれるほど
強くないような気もしました。



Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<副官がLv60に。 | HOME | シップレックハンター>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/612-11995370

