RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

副官がLv60に。

2011.09.22 Thu
091611 000555

うちの副官の阿部サダヲが海事Lv60に。



副官船長だのFSスキルだの出る前から
私はいつもオプションスキルを「副官室」にしてました。
なので成長が早い。

当時は副官室は家畜室と並ぶぐらいのネタオプションだったので
造船屋さんに「副官室の専用艦スキル付与してください」って頼むと
「ホントにいいの?」「副官室でいいんだよね?」などなど、
毎回2度聞きされるぐらいでした。

いまや移動船の主流オプションスキルだよねぇ。



副官室は洋上だけでなく、
陸上で交易品の売り、冒険発見、陸戦などなどにも効果あるから
地味なようで結構いいスキルだよねー。










関係ない話だけど、
近々公募するような事項が出るかも出ないかもしれないので
ブログランキングに登録してみた。
といってもリンクも宣伝もしてない地味でこっそりしたブログなので
意味ない気もするけど。


Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<人知を超越した力(No.2) | HOME | 槍奥義「串刺し」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/613-89f2c7f5

