RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人知を超越した力(No.2)

2011.09.24 Sat
092411 153518

まだ完成してません。
というか完成する気がしません。



「アメリカ開拓記念祭り」で貰ったアニバーサリーロット
破壊神シヴァの矢
太陽神ラーの円盤
気侯神チャクのヒョウタン


沈没船
女神サラスバティーの宝玉
象頭神ガネーシャの加護


収奪
ジンのランプ


以上を登録。
あとは「冥界神アヌビスのアンク」と「ジャガー神の呪鏡」の2個。



091011 002421

ジンのランプ。ペルシャ湾で。

奇襲なので5日ちょいおきぐらいに必ず会えるので
雑魚を倒して、レアNPCをわかせる収奪より
随分と楽でした。




その後、「冥界神アヌビスのアンク」を収奪しに紅海へ。
アヌビスは、メモリアル実装前にボコボコ取れたので
かってもわかってるしこれはもう楽だよなーと。

しかしPOPする場所は、オスマン旗付きNPCも沸くので
対象のNPC沸かせるためにいらないの倒していったら、
一面、全部オスマン旗NPCに・・・。
私はオスマン国籍なので倒せない。
ログアウトして海域の人数減らして沸きなおしさせたりしたけど
すぐに、一面オスマン旗NPCだらけに・・・。
沸きなおしさせたくても、海域の人数的に
私ら二人がログアウトしたところで変化ないことも多く
諦めて欧州帰りました。

オスマン国籍でメモリアル完成した人はどうやって完成させたのだろう。
旗付き気にしないぜー?サブで倒すー?

メモリアル実装前に何個も収奪してた物だけに
なんか悔しいです。


またいつかリベンジ。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:メモリアルアルバム | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<バラの杖(飾りのある杖の製法) | HOME | 副官がLv60に。>>

no subject

他国籍のフレとかが仕掛けたらokだと思うよ。
敵意は上がるけどすぐ下がるし悪名はつかないはず
- | ふらふら | URL | 2011.09.25(Sun) 01:14:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

npcから仕掛けさせれば倒しても大丈夫だったような・・。
- | 通りすがりのB鯖航海者 | URL | 2011.09.25(Sun) 15:01:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>>ふらふらサン
さすがに何分何時間何日かかるかわからない
運頼りの収奪に人を呼ぶのは
小心者なんで躊躇しちゃう。
私が先に取れた場合はいいけど、
頼んだ相手が先に取れた場合は、
私が取れるまでつき合わすのは出来ないし。。
難しい!

>>通りすがりのB鯖航海者サン
待てどくらせど襲ってきて貰えないんですよねー。
合計レベルのせい?合名名声のせい?
それともオスマン同士だと強襲なし?
詳しくないのでよくわかんないけど
どれかの仕様的に無理っぽい気がしました。
- | あわび | URL | 2011.09.28(Wed) 12:14:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/614-64f60cfd

