RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大学服、フィレンツェとイベント品を着比べてみた。

2011.11.23 Wed
110911 183914 110911 183919

オクスフォードを卒業するといただける
アカデミックガウンとアカデミックタム。

よくレゲエミュージシャンが被ってるニット帽子の事を
タムという名前で売ってますが、
帽子の総称なんでしょうか?よくわからない。




111311 231716 111311 231727

こちらフィレンツェで作成できる、
アカデミックガウンとアカデミックタム。

耐久が多いのと、お色が3色あるのが特徴。
(大学卒業で貰えるモノは色が変えれません)
用途によってはかなり実用的なものなので、耐久が多いのが嬉しいですね。
あと白色がめちゃくちゃ可愛かったです。



Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:交易 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<デブマネキン収奪してみた。 | HOME | 北米の衣装を手に入れてみた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/623-59017737

