RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マネキン コンプしてみた。

2012.02.13 Mon
020912 222459

少し前に暇つぶしに太っちょマネキンを収奪したままだったので
残りのも収奪してみました。





マネキン(通常男性型)
マネキン(通常女性型)


この2つは本拠地の工房に売ってます。
買って登録。





122211 231145
マネキン(太目男性型)

パンダ海のマッカサルの裏で。
地方海賊を狩ってたら沸くんだけど、この日は行ったらすでに沸いてました。
昨年の公式イベントで、アジアで1日待機しなきゃいけない事があって
暇なので近場でふらっと行ったら収奪できました。






020812 004819
マネキン(筋肉質男性型)

カリブ海のファームの南の小島で。
重ガレーのヴェネチア商船隊を狩ってたら沸く商大ガレオンのヴェエネチア商船隊から。
レア待ちの重ガレーからモード5も出るので楽しくレア待ちできます。






020812 014128
マネキン(小柄女性型)

西カリブ海のポルペドロの東あたりで。
イスパニア艦隊を狩ってたら沸くイスパニア商船隊から。
人の出入りが激しすぎる海域なので、
目の前で対象NPCが消えて、ぬぬぬぬってなったり、、
確保するまでがダルかったです。






020812 194953
マネキン(筋肉質女性型)

アマゾン川を真北にいって、羅針盤に陸地がギリギリ見えるあたりで。
行ったらすでに沸いてたので何を狩ったら沸くのか不明。
ジャニはあっさりゲットしてたんだけど、私は苦労したー。
なっかなか出なかった。






020812 222813
マネキン(細身女性型)

ジャワ海のスラバヤの裏で
地方海賊を狩ってたら沸くポルトガル商船隊から。
マネキン出すNPC全てにいえるけど、砲撃が痛いです。
なので少し減らしてから収奪に入りました。
収奪自体は簡単に出ました。







020912 005324
マネキン(細身男性型)

パンダ海のマッカサルの南の細長い3つ小島の間で。
地方海賊を狩ってたら沸くイングランド商船隊から。
ジャニはあっさり終わってたけど、私はかなり苦労しました。
「消えてませんように消えてませんように」と祈りながら2回補給行って
やっとゲット。
ほーーーんと時間かかっちゃいました。






020912 222326 020912 222351

工芸職人のコート
耐久50 攻撃10 防御20 工芸+1

女子は簡単に手に入る工芸+1服あるけど、男子は大変ですね。
変わった色合いで可愛いです。





020912 221314 020812 020331

ジャニがマネキンを飾ったので見せてもらいました。

意外にマッチョ体型が大柄で目立って良かったです。
ジャニのアパートはデブだらけでむさくるしくなりました。




Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:メモリアルアルバム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<紋章メモリアル コンプしてみた。 | HOME | 金マレ ゲットしてみた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/628-ad9c5ce3

