RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紋章メモリアル コンプしてみた。

2012.02.13 Mon

021112 020125 021212 020046
ドラゴンの紋章

バルト海のストックホルム出てすぐ北で目の前にすぐ沸いた。
対象NPCのバルト海賊はフリゲートなので
剣術アパートにしまって、攻撃UP装備なし、素手、
船員30人にして行ったけどそれでもまだ強くて
船員を25人ぐらいに減らしてやっとなんとか収奪開始。






020912 235933 021212 020106
ペガサス紋章

リグリア海で。
ずーっと強奪してたらなんかおかしいなーと。
2種類いるって気付かず、ハズレの方をずっと収奪してました、、
偽造通信文が貯まりました、、
2艦隊目でボルシアの秘毒が出たので当たりだ!と強奪したら
やっとゲット。






021012 231630 021212 020119
獅子紋章

ギニア湾のサントメの北東の小島の周囲で。
私はこれが1番苦労しました。
人の出入りが激しい海域で、ぐるぐる探し回って、
その辺の狩りまくったりしても全然出会えなくて。
出会うまでめちゃくちゃ時間かかりました。






021212 002803 021212 020141
フェニックス紋章

紅海で。
以前、金マレゲットした時にも書きましたが
金マレ ゲットしてみた。 2012.02.07 Tue
対象NPCを沸かせるための雑魚に、オスマン国籍のNPCがいるので
オスマン国籍の私には狩る事ができません。
ジャニのサブに来て貰って、オスマン国籍のNPCを狩って貰って
私は他の旗なしNPCの雑魚を狩って沸かせました。
あっさり最初に沸いたエジプト海賊が紋章を出す艦隊だったので
すんなりゲット。
なんかしらないけど2個ゲット。






020912 215914 021212 020156
ユニコーン紋章

昔っから「探すといないけど、探さないといつも居る」と
よく言われてる黒海のケルチ収奪団。
冒険とか生産とかで黒海行くとよく見かけるんだけど
いざ収奪しようと頑張ると沸かない。いじわるなNPCです。






021312 162452

ご褒美は「バハムートの像」
今まで公式イベントで何度もご褒美で貰ってるものなので
まぁいいかと、ご褒美は貰いに行ってません。











おまけ。





021012 002233 021212 020033
グリフォン紋章

メモリアルに絶対必要だと思って、頑張って収奪してたのに
紋章メモリアルにグリフォンいらないのですね。。
収奪した瞬間、メモリアル登録ログでなかったので「???」ってなってしまいました。
しょぼん。

Theme:大航海時代Online | Genre:オンラインゲーム |
Category:メモリアルアルバム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エグモント伯の指揮杖 ゲットしてみた。 | HOME | マネキン コンプしてみた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/629-534ecb46

